トップページ › 自分探し › 長女はスピリチュアルの師匠|親子関係

長女はスピリチュアルの師匠|親子関係

カテゴリーを子育てにしようか、自分にしようか悩んだけど、、、

自分の事なので、自分探しにしました(^-^;



先日、クリスタルに精通してるけいこさんにリーディングして頂きました!

長女との関係性と私の学びや課題

普段は可愛いし、愛おしい長女

しかし、ぶつかると私の中に憎しみがあるような気がして、自分でもリーディングしてみるのですが、自分の事となるとからきしダメな私は読み取れず、お願いしました(^-^;)


長女は私よりも魂が古かった~!

スピリチュアルの師匠だったんです♪

今世では私をサポートするために子供として生まれてきてくれたんです。


ここで、長女の事を少し書きますと、生まれた時から変わった子だったんです。

泣き出したら止まらない、疲れを知らないかのように泣き続ける子でした(^-^;)

壁と話したり、草木と会話をしたり、訳の分からない言動をする子でした。

その頃の私的に、このままではいけないと、一年生までは、厳しく育てて来たんです、、、

不登校をきっかけに、長女の特性を知り、今までの私の躾は逆効果とわかり、自分なりに一生懸命長女を理解しようとしてきました。

ところがです、、、長女の困り事を長女と一緒に解決しょうと努力し、解決にいたると

次は、この反対の事を言い出したり、どうにもならないことを言い出したり、、、

どうしたいのか、何をしたいのか、私も混乱(>_<)

そして、大喧嘩、、、

この子は私を苦しめるために存在してるのではないだろうか、、、と思ってしまうくらいでした。

ただ、そう思う時もあれば、長女の才能はスゴい!と尊敬する事もありました。

エンジェルの学びを始めた私は、長女と瞑想したり、リーディングしたりと、練習に付き合ってもらっていて、長女はスピリチュアルが好きな事はわかりました。

そして、長女は、エンジェルと繋がる事が上手で、よく対話してます(*^_^*)

だから、けいこさんのリーディングで見ていただいた事が、私の心にビシビシ刺激して、涙が止まらなかった(^-^;)


長女は、生まれた瞬間から、私にいつも教えてくれていたんです。

私が自分では気づけない部分を身を持って教えてくれていたんです。

私が疲れてる時は、休もうよ。と教えてくれていた。

私が困っている時、解決出来ない事もあるよと教えてくれていた。

自分を信じる事も、エネルギーをコントロールする事も教えてくれていた。 


長女との事を振り返ると、いつも私を苛つかせる時、長女の言動は、私に向けられていたとわかります。


憎しみじゃなく、嫉妬だったのかも、、、と思います。


子供だから、何でも自由で、好き勝手して、私だって休みたいよ!

私だって、好きな事したいよ、、、と、大人げなく自分と比較してたんだなぁ、、、

って思う。


でも、スピリチュアルな事を一緒にする時、長女の言動は、素晴らしく尊敬出来る。

そして楽しいんですよね~!

だから、スピリチュアルの師匠 って聞いて、なるほどなぁ(*^_^*)合点♪

すべて繋がってるんですよね~。

ハートを考える事とヒーリングでも教えて頂き、長女は私をサポートしてくれている

つまり、私って頑固で融通の聞かない、クソ真面目(笑)

ハートと反対な事ばかりして、何がしたいのか、分からない。


ねっ!

長女に対して、何を考えてるのかわからない、何がしたいのかわからない。

と悩み、リーディングをしていただいた。

これも、気づけば、全部私に向けられてる(^-^;

長女から見れば、私の方が、何がしたいのかわからないよって事だった。

(^-^;)アハハ、、、お恥ずかしい(笑)


おかげ様でハートの障害物(トラウマ的な事)が、少しずつ見えてくるようです!

自分でも、気がつけないトラウマがあるだとわかり、少しずつ、解消していけそうな気がします♪





いつも心にハッピーを!



同じカテゴリー(自分探し)の記事画像
お花見と大地のエネルギー
サンキャッチャー三昧
愛をコラージュアート
リンパケアと天使のメッセージ|癒やしと変容
女神と繋がる|アルテミス
今年をコラージュする
同じカテゴリー(自分探し)の記事
 抱負 (2013-04-01 22:15)
 お花見と大地のエネルギー (2013-03-28 14:09)
 サンキャッチャー三昧 (2013-03-03 16:45)
 愛をコラージュアート (2013-02-23 16:45)
 長女と一緒に瞑想|ザドキエル (2013-02-18 22:32)
 必要だからこそ引き合わせがある (2013-02-12 18:27)

Posted by Tomoko at 14:15 │自分探し