トップページ› 今日のメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

私を傷つける友はいない|今日の一枚

昨日、タロットで見ていただいとき、

『どうしても不安になったり疑心暗鬼になるときは、カードを一枚引いて持ち歩くといいよ』

と教えていただいたので、早速実行(#^_^#)



今日は、二度、、、長女の学校に行かねばならない(>_<)


ウムム、、、学校怖い←コドモカッ!(^-^;)

私、学校が嫌な訳じゃなく、、、人と合うのが今は辛いんです。

心に従えば、行かない選択で良いんですが、、、

私の役目的に、それは出来ない。


世の中、こういう事ってたくさんありますよね…

我慢して、頑張って、責任を果たして、疲れ切っちゃう、、、

真面目な人ほど、この坩堝にはまり鬱になりがち、、、


私も、そんな中の1人です(^-^;)←ジブンデイウカ?


今日を乗り切るためのカードを引いてみました♪

《making new friens》

新しく友達 と言うカードです。


私は、このカードを見て、『平常心』『むやみに人はあなたを傷つけたりしない』

そう感じました。

エンジェルカードは、本当に、私に(人に)必要なカードが出ます。

私に向けてのメッセージは、

気構えず、平常心で人と接する事。

人は、友を傷つけたりしない。一緒に活動する人は友。

こんな風に言っているように聞こえます。

このブログを読んでくださる方にカードを読みとると、、、


自分の才能の開花、変化。

自分に優しくしていると人にも優しくなれ、また愛される

もし、嫌な人がいたとしても、その人は、あなたを傷つけたりしない。

気持ちは春のように穏やかでいると、その人も、あなたに取って嫌な存在ではなくなる。


と、こんな感じです(^-^;)


思い当たる人は、画像を見つめて心に留めてみると、良いかもしれません♪


いつも心にHAPPYを!!
  


Posted by Tomoko at 10:38今日のメッセージ