トップページ › 自分探し › お花見と大地のエネルギー

お花見と大地のエネルギー

今日の福岡は快晴です!

長女の提案で、お花見をしてきました~♪


お花見と大地のエネルギー




桜の下で食べるお弁当は、格別に美味しかったですヾ(≧∇≦)


長女と2人、裸足になって、地面にしっかり足をつけて深呼吸

長女
『春ってすごいね~!大地からビシビシエネルギーが入ってくるよ~♪』

長女は、私より感性が鋭く、エンジェルも感じやすいんです♪


長女の守護天使は《マリアさん》と言うらしく、いつも会話をしてます(^-^;)

『マリアさんが、たくさんエネルギーを感じて自分の中に入れてね!って言ってる~』

なんて言って私をびっくりさせます(笑)

長女の言うとおり、大地からのエネルギーを足裏で感じ、深呼吸をする度に、血流のように体中にめぐってくれます♪

肩凝りから頭痛がしてたのですが、その瞬間に、肩が軽くなり、頭痛もスッキリ!

浄化してくれて、生き生きとしたエネルギーに変えてくれた気がしました(*^_^*)


両手を天に広げて、太陽のエネルギーもたっぷり吸収♪

なんとも、充実したお花見になりました!


お天気の良い日は、自然のエネルギーを味わってみてはいかがでしょう?

普段の疲れを癒してくれると思います!!!


今日もお天道様に感謝♪




いつも心にHAPPYを!!!



同じカテゴリー(自分探し)の記事画像
サンキャッチャー三昧
愛をコラージュアート
リンパケアと天使のメッセージ|癒やしと変容
女神と繋がる|アルテミス
今年をコラージュする
念願の阿蘇に行ってきました。追記あり
同じカテゴリー(自分探し)の記事
 抱負 (2013-04-01 22:15)
 サンキャッチャー三昧 (2013-03-03 16:45)
 愛をコラージュアート (2013-02-23 16:45)
 長女と一緒に瞑想|ザドキエル (2013-02-18 22:32)
 必要だからこそ引き合わせがある (2013-02-12 18:27)
 長女はスピリチュアルの師匠|親子関係 (2013-01-30 14:15)

Posted by Tomoko at 14:09 │自分探し