トップページ › 自分探し › 女神と繋がる|アルテミス

女神と繋がる|アルテミス

女神と繋がる|アルテミス


昨日の女神たちの新年会で、後半に女神のカードを一枚引かせていただきました!


私のカードは『 ARTEMLS|アルテミス 』


年末から、毎日、[ 私の中の一切の不要物を取り除き、浄化して、光り輝くエネルギーと取り込みます]
と、グラウンデングするようにしました。

そして、寝る前には、[ 私の守護天使、ハイヤーセルフとの絆をしっかり深める ]
と瞑想していました。

今回のワークで、こんなにはっきり目に見せてくれてメッセージをくれました(*^。^*)

ちゃんと、私の気持ちが届いていた事に、感激しましたicon06

今の私を見守ってくれる女神アルテミスは[Guardian|守護]

メッセージは、、、

私はもちろん、私の家族も守護してくださり、アルテミスの矢は、私や家族が実現したいと思い描くものを、ピンポイントで射止めてくれます♪

そして、アルテミスのカードの空の色も、見事な赤!

夢といい、カードまでも赤と言われて、私の中でも確信を頂けたことに感謝です。

私は、ここで、しっかり地に足をつけ、子育てをして、私たちの繁栄と、この地の繁栄(福祉)を願っていたねですが、『 大丈夫!実現に向かって進める』と勇気がわきましたヾ(≧∇≦


新しい仲間と出逢えたり、オーラソーマの意味や数秘学の話、クリスタルの話を聞けたり

新しい知識、自分にはなかった考えを知りえて、目からウロコ(笑)

新しい気持ちになれた年明けで、今、とっても新鮮な私です(^^*)

すべてに自分で望む方向に導いて頂けています!

ありがとう♪






同じカテゴリー(自分探し)の記事画像
お花見と大地のエネルギー
サンキャッチャー三昧
愛をコラージュアート
リンパケアと天使のメッセージ|癒やしと変容
今年をコラージュする
念願の阿蘇に行ってきました。追記あり
同じカテゴリー(自分探し)の記事
 抱負 (2013-04-01 22:15)
 お花見と大地のエネルギー (2013-03-28 14:09)
 サンキャッチャー三昧 (2013-03-03 16:45)
 愛をコラージュアート (2013-02-23 16:45)
 長女と一緒に瞑想|ザドキエル (2013-02-18 22:32)
 必要だからこそ引き合わせがある (2013-02-12 18:27)

Posted by Tomoko at 18:35 │自分探し