トップページ › 自分探し › 今年をコラージュする

今年をコラージュする

今年をコラージュする

今年、初めてのワーク/女神たちの新年会に参加してきました♪

さよこさんのサロン↓
http://antique-moon.com/
何度、伺っても,ステキな場所です♪

不要な雑誌を持ち寄り、ページから、自分のイメージ、直感で、切り抜き、台紙にペタペタと張ってみましたヾ(≧∇≦)

なにげなく切り抜き、なにげなく張っていたのですが、

出来上がってみて、たくさん気づく事がありました。

この日の朝方、強烈な夢で起きたのですが、覚えていたのは
『 赤を作れ!』

出来上がったものを見て、無意識でも、赤色の多い作品になってました。

チャクラで言えば、第1チャクラです。

基礎(生活に関することや、生き方などが関係します)

そっか… 何事も基礎作りが大切だよね~、と腑に落ちる

そして、ワークの参加メンバーさんは、あらゆる方面で活躍されてる方でしたので

色々、勉強になりました。

オーラソーマの話や数字の意味、クリスタルの話を聞いて

すべて導きであり、すべて自分の必要ものに繋がりがあるんだと

深く実感できた1日でした(*^。^*)

一年後には叶っていると感謝して、新月の今日、部屋に飾りました。

これだけで、気分は前向きになり、見る度にエネルギーチャージ出来るから不思議です♪

自分の希望、夢、欲しいもの、叶えたい事を、雑誌や広告などから切り抜き

[ すでに、叶った!ありがとう!]と気持ちを込めて、目に付く場所に貼る

目標が目に見えるし、ポジティブな思考になれる事は、自分にとっても良い事ですし

何より、ワクワク感がたっぷりで、とにかく楽しい!

おすすめですヾ(≧∇≦)

それから、もう一つ、熊本から参加された理江さんは
サンキャッチャー専門でサロンをやられていて、
理江さんオリジナルのサンキャッチャーも披露してくれました!

なんと、赤のサンキャッチャーが、、、

夢の[赤を作れ!]にピン!ときて、すかさずゲットしちゃいましたヾ(≧∇≦)


今日の出逢いも、知識も、すべては導きであり、すべては繋がってる

心から実感できた1日で感謝しています(*^。^*)


今日の自分にありがとう!

すべての出逢いにありがとう!

充実できた1日に感謝です♪







同じカテゴリー(自分探し)の記事画像
お花見と大地のエネルギー
サンキャッチャー三昧
愛をコラージュアート
リンパケアと天使のメッセージ|癒やしと変容
女神と繋がる|アルテミス
念願の阿蘇に行ってきました。追記あり
同じカテゴリー(自分探し)の記事
 抱負 (2013-04-01 22:15)
 お花見と大地のエネルギー (2013-03-28 14:09)
 サンキャッチャー三昧 (2013-03-03 16:45)
 愛をコラージュアート (2013-02-23 16:45)
 長女と一緒に瞑想|ザドキエル (2013-02-18 22:32)
 必要だからこそ引き合わせがある (2013-02-12 18:27)

Posted by Tomoko at 02:35 │自分探し