トップページ › 自分探し › 抱負

抱負

今日でまた一つ歳を取った私です(^-^;

44歳 4のぞろ目です(笑)

エンジェルナンバー『44』は、

今、大勢の天使があなたと共にいます

これらの天使に、あなたと愛する人々に安らぎをもたらすことなら

何でも助けを求めることが出来ます

ただ修復して欲しいとだけ頼んで下さい

~~~ エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージより ~~~


そしてもう一つ数字を分解すると

4+4=8  『8』です。


エンジェルナンバー『8』は、

今、あなたに経済的な豊かさが向ってきて います。


今年は変容の年と言われています!

私の新しい一年をどう過ごすか、、、

家族、知人、友人と共に安らぎと愛を持って歩んでいこう♪

メッセージの通り、エンジェルにお任せして自分では気付かない必要な部分を修復に導いてもらい

それを素直に受けいれていこうと思います!

愛と安らぎとあらゆる豊さで変容できる一年にしたいです(#^_^#)


いつも心にHAPPYを!!!





同じカテゴリー(自分探し)の記事画像
お花見と大地のエネルギー
サンキャッチャー三昧
愛をコラージュアート
リンパケアと天使のメッセージ|癒やしと変容
女神と繋がる|アルテミス
今年をコラージュする
同じカテゴリー(自分探し)の記事
 お花見と大地のエネルギー (2013-03-28 14:09)
 サンキャッチャー三昧 (2013-03-03 16:45)
 愛をコラージュアート (2013-02-23 16:45)
 長女と一緒に瞑想|ザドキエル (2013-02-18 22:32)
 必要だからこそ引き合わせがある (2013-02-12 18:27)
 長女はスピリチュアルの師匠|親子関係 (2013-01-30 14:15)

Posted by Tomoko at 22:15 │自分探し