トップページ › 自分探し › リンパケアと天使のメッセージ|癒やしと変容

リンパケアと天使のメッセージ|癒やしと変容

昨日、アンティークムーンのさよこさんのサロンで、リンパケアマッサージを受けてきました。

足の浮腫が気になっていましたが、自分が、感じていた以上に酷い状態(^-^;

リンパにロミまで組み合わせて、念入りに丁寧にケアして頂いて、今はすっきりです♪

なにより凄いなって思うのは、さよこさんのパワーと言うかエネルギーがビシビシと伝わってくるんです!

リンパケアとヒーリングが一体になったような心地よさですよ( ´艸`)


さよこさんのリンパケアを受けなかったら、リンパの凝りも、浮腫も気づかず、この状態が普通で、みんな同じだろうと勘違いするところでした(・_・;)

本来の体の状態がわかると、体調の変化にも気づきやすくなり、自己ケアもしやすくなりますね♪


リンパケアと天使のメッセージ|癒やしと変容
さよこさんから、《ホットあったかハーブ》なる優れものをわけてもらって
私は、足に疲れが溜まりやすいので、さっそく使ってます!



リンパケアと天使のメッセージ|癒やしと変容
ハーブの香りが心地よく、芯から暖かくなるので、やみつきです(笑)




そして,天使のメッセージですが、、、

前にも書いたのですが、毎日『 私に不要なものは、一切出し切る!』と

グラウンデングしています。

そのおかげか、便秘まで解消しつつあるんです(笑)

そして、ものすごく断言的な夢を度々見るようになりました。

今年から、新生地球と言いましょうか、エネルギーが大きく変わっていくと言われています。

だからでしょうか?『赤を作れ!』と夢を見たり、この日は、『 35!! 』と繰り返し言われる夢でした。


正直、私自身では、意味が分からず、、、

さよこさんに話をして、たくさん気づきを頂きました!

女神の新年会で、オーラソーマの話が出たのも、この夢を理解するためだったんです♪

オーラソーマで、35番のボトルは、ピンクとバイオレットです。

意味は[ 人を癒やすこと。自分自身も癒やすこと]

エンジェルナンバーで見れば、、、

3は、アセンデットマスターがそばにいて、サポートしてくれます

5は、変化、変容

足し算して出る8は、豊さです。

さよこさんを通して、天使がメッセージをわかりやすくしてくれて

納得と充実の1日になりました。



自分では、なかなか動けなかったり、わからないことも、こうして、仲間たち、天使たちから、たくさんのサポートをしてもらえて、守ってもらえて、本当に幸せな私(#^_^#)

すべてに感謝です♪














同じカテゴリー(自分探し)の記事画像
お花見と大地のエネルギー
サンキャッチャー三昧
愛をコラージュアート
女神と繋がる|アルテミス
今年をコラージュする
念願の阿蘇に行ってきました。追記あり
同じカテゴリー(自分探し)の記事
 抱負 (2013-04-01 22:15)
 お花見と大地のエネルギー (2013-03-28 14:09)
 サンキャッチャー三昧 (2013-03-03 16:45)
 愛をコラージュアート (2013-02-23 16:45)
 長女と一緒に瞑想|ザドキエル (2013-02-18 22:32)
 必要だからこそ引き合わせがある (2013-02-12 18:27)

Posted by Tomoko at 19:18 │自分探し