トップページ › 自分探し › サンキャッチャー三昧

サンキャッチャー三昧

サンキャッチャー三昧今日の九州は、暖かい陽気♪

どうしても行ってみたかった場所にlet's goヾ(≧∇≦)

遠くに見えるのは熊本城です♪



虹色配達人Rieさんのサンキャッチャーのお店に行ってきました!

サンキャッチャー三昧

店内は虹の子どもたちがいっーぱい(#^_^#)

サンキャッチャー三昧

虹のパワーで溢れ出てて、長旅の疲れも一気に吹っ飛んじゃいました(笑)

サンキャッチャー三昧

お雛様のサンキャッチャーに癒やされ~♪

サンキャッチャー三昧

虹色のネックレスにうっとり(*^_^*)


可愛くて、ステキなお店です♪

サンキャッチャー三昧





今日は次女を一緒に連れて行きましたが、ビーズ遊びが出来るようになってて、安心して眺めていられます(^^)/

1時間以上楽しんで帰ってきました。

心もウキウキ、キラキラするお店です

ぜひ行ってみてください!


いつも心にhappyを!!







同じカテゴリー(自分探し)の記事画像
お花見と大地のエネルギー
愛をコラージュアート
リンパケアと天使のメッセージ|癒やしと変容
女神と繋がる|アルテミス
今年をコラージュする
念願の阿蘇に行ってきました。追記あり
同じカテゴリー(自分探し)の記事
 抱負 (2013-04-01 22:15)
 お花見と大地のエネルギー (2013-03-28 14:09)
 愛をコラージュアート (2013-02-23 16:45)
 長女と一緒に瞑想|ザドキエル (2013-02-18 22:32)
 必要だからこそ引き合わせがある (2013-02-12 18:27)
 長女はスピリチュアルの師匠|親子関係 (2013-01-30 14:15)

Posted by Tomoko at 16:45 │自分探し