トップページ › 自分探し › 念願の阿蘇に行ってきました。追記あり

念願の阿蘇に行ってきました。追記あり

先日、入浴タイムに『 年内に阿蘇に行きたい 』と叫んだら

子供関係のイベントで、速効、現実になりました♪

言霊の効果です~face01引き寄せの法則ですicon14

しかも、11月11日の今日という、これもエンジェルナンバーです

エンジェルナンバー 1111

エネルギーの通り道が開きました あなたの思考はすばやく現実となります

この時期、思考を賢く選ぶこと 思考が願望と確実に一致したものであるよ うにしてください


~*  ドリーン博士のエンジェルナンバーの本から *~

パワースポットと言われてる阿蘇山で、しっかりグラウンディングして、エネルギーを充電

大自然を満喫して、温泉で、デトックスとリラックス

久しぶりの遠出で、多少の疲れはありますが、精神的には、とっても安定していて心身ともに満足してします。

阿蘇のオルゴール館では、天使のお出迎えがありました。

念願の阿蘇に行ってきました。追記あり

可愛い天使の奏でるオルゴールにうっとり♪

楽しい1日でした!!

阿蘇に連れて行ってくれてありがとう(*^。^*)

感謝で~す♪ また、行きた~い♪ 次は、お泊まりで満喫したいです♪

福岡に来て、、本当にたくさんの事がありました。。

正直、、友だちもいないし、あまり良い事はなく、、東京に帰りたいとばかり考える事が多かったです。

今回のイベントに参加して、こんなに近くに、友だちがいた。。と初めて感じました。

不要なものと手放すことは、だんだん出来ている私ではありますが、、

そっちにばかり意識が行きすぎて、大切なものを受け入れる事から遠ざかっていた。。。

そんな気づきが出来た小旅行です。

自分にとって大切なものは、知識や教養だけではないんですよね。

自分にとって居心地のいい場所作りや、居心地の良い人間関係作りも大切なんですよね。。

ここに来て嫌なことばかり経験しすぎて、私は、ここには馴染めないと、思い込んでいただけで

実は、自分から、自分のために環境作りをしていなかっただけなのかも。。


なんだか、新しい自分の一面を見たようで、心がホクホクしています。

私に足りなかったピースをはめることが出来た一日でした。

天使は、今の私に必要なものを気づかせてくれるし、与えてくれる。

最高の友であることに心から感謝しています。

同じカテゴリー(自分探し)の記事画像
お花見と大地のエネルギー
サンキャッチャー三昧
愛をコラージュアート
リンパケアと天使のメッセージ|癒やしと変容
女神と繋がる|アルテミス
今年をコラージュする
同じカテゴリー(自分探し)の記事
 抱負 (2013-04-01 22:15)
 お花見と大地のエネルギー (2013-03-28 14:09)
 サンキャッチャー三昧 (2013-03-03 16:45)
 愛をコラージュアート (2013-02-23 16:45)
 長女と一緒に瞑想|ザドキエル (2013-02-18 22:32)
 必要だからこそ引き合わせがある (2013-02-12 18:27)

Posted by Tomoko at 20:15 │自分探し