トップページ › 自分探し › 体をリセットするリンパマッサージ|福岡のサロンで感動体験

体をリセットするリンパマッサージ|福岡のサロンで感動体験

今日は、天使の学びでお世話になっている師匠のところでリンパ体験をしてきました。

師匠こと、sayoko先生と山口からお越しになってくださった佐川先生

sayoko先生のサロンはこちら→http://antique-moon.com/ 

お二人で施術していただいて至福のひとときをありがとうございましたicon06

天使の学びで、よく出てくる、『 不要な物を手放す 』は、心の問題ばかりではありません。

体の中の不要物も、手放さないと~。。と思っていたところへのお誘いだったので嬉しかったですface02

心の問題も、気づきからイメージをして手放しますが、身体の不要物を外へ出すイメージが大切なのかも。。

と、気づいた施術に感動しました。

リンパマッサージは、今まで2回程、経験がありますが、今回のが一番良かったです。

例えが下手で情けないですが

『 終わりかけの歯磨き粉のチューブを最後のひと絞りと押し出す感じ 』

施術を受けていてこんなにはっきりイメージが出来た事が
さらに『 手放す 』がどう言う意味かまで実感できちゃいました。


いやはや、、 私の体の中の不要物は、大きな顔をしてふんぞり返ってましたface13

施術していただきながら、疑問に感じたことを伺うとわかりやすく説明してくれるので

『 奴 』がいることがわかりやすく、『 出口はこちらですので、速やかに移動をお願いします。』

『 奴 』=不要物

といった感じでしょうか。。 イメージしやすく、快適な身体にしていただきましたicon64

そして、こんな言葉もいただきました。

『 心が素直な人は、身体の中の不要物も素直 』

私的に、結構頑固な部分もあるんですが、基本的には、素直です。

いいと言われたことは、本当にいいか、、素直に実行します。

頑固過ぎると、不要物も頑固らしいですよ~face08

リンパの滞りも、素直に『 出口はこっちらしいよ~ 』と思ったのが功を奏したようでしたface11

そのあたりの説明も、佐川先生からわかりやすく説明していただけて、腑に落ちちゃいました。

排尿は1日2~3回しか行かないのも、出ないんではなくて、出していないとわかりましたし。。

体のバランスの取り方もどんな癖があるのかもわかりました。。。

帰りに2回もトイレに寄ったなんて始めてでしたし

食後にお通じがあるのも、気がつけば、始めてじゃないか?

というくらい、代謝が良くなってます。face02


やっぱり、自分でも気がつけて、生活の仕方も気をつけることができるって素晴らしいですねicon97

今日からまた、家の中も、心の中も、身体の中も、不要な物は全部手放して、自分に良い物を吸収していこう~icon64

心身共にリセットできた一日でした\(^^@)/感謝です!






同じカテゴリー(自分探し)の記事画像
お花見と大地のエネルギー
サンキャッチャー三昧
愛をコラージュアート
リンパケアと天使のメッセージ|癒やしと変容
女神と繋がる|アルテミス
今年をコラージュする
同じカテゴリー(自分探し)の記事
 抱負 (2013-04-01 22:15)
 お花見と大地のエネルギー (2013-03-28 14:09)
 サンキャッチャー三昧 (2013-03-03 16:45)
 愛をコラージュアート (2013-02-23 16:45)
 長女と一緒に瞑想|ザドキエル (2013-02-18 22:32)
 必要だからこそ引き合わせがある (2013-02-12 18:27)

Posted by Tomoko at 05:54 │自分探し