トップページ › 今日のメッセージ › 優しさ(kindness)|自分を見つめ直すこと

優しさ(kindness)|自分を見つめ直すこと

優しさ(kindness)|自分を見つめ直すこと


今日のカード『 優しさ(kindness) 』

逆さに出ちゃいましたね。。。(^_^;)
だけど、優しくないということではないです。


大きなウサギさんが、気になります。
その腰元に小さな白い天使がいます。
この天使はアズラエルです。

♡ 大天使アズラエル ♡
神の救いし者:悲しみを癒してくれる大天使です。



この妖精とウサギは、ある一点を見ていますよね

なにを見つめているのでしょう?。。。
そうです。。。『 自分 』を見つめているんです。

確かに、ちょっと忙しくなると、自分の素直な気持ちを無視しがちになる私です。


疲れたな。。と思っても疲れたと言わない。
言ってはいけないと思ってしまって、自分のことは後回しになる人も多いのでしょうか?



一生懸命な人ほど、自分を抑えて頑張りすぎちゃいます。
でも、決して悪い事ではありません。
逆に、常に周囲に真摯で、真面目に生きている証拠です。

しかし。。。 これがずっと続いてしまうとどうでしょう?

身体を壊してしまったり。。。心が疲れ果ててしまったり。。。
エゴが出てきて、愚痴っぽくなってしまったりするのは私だけでしょうか?


そんな自分は頑張ってると認めながら、では、改善するにはどうしようかな?
今日は、もう一枚引きました。

それが左のカード『 美(beauty) 』です。

身にまとってるのは ”宇宙 ”です。
美しく真っ直ぐに伸びた髪は、なめらかに梳いています。

kindness(優しさ)カードの中の ウサギは、飛躍
そして、しっかり飛躍できるように大天使アズラエルが守ってくれています。
自然の中の妖精もウサギをサポートしてくれています。

今日は、自分が思う全ての行動を信じてみませんか?
躊躇することはありません。

あなたは、無限の可能性と輝きを秘めています。
可能性を信じれば、どこまでも飛躍していけるでしょう
icon64


私のブログを見てくださる全ての皆さんに感謝を込めて
Have a Niceday
icon06


追伸

今までカードメッセージをお届けしていて感じることを書かせていただきます。

一見、バラバラなカードのように見えますが、
ここで、ブログを書き始めて、全てのカードメッセージは1本の線で繋がってる

やはり、天使は私たちのそばで、気づきを表してくれていると感謝の気持ちです。
何気なく目にしている風景は当たり前であって当たり前ではない
何事も素直な気持ちで生活をする大切さを、実感しています。




同じカテゴリー(今日のメッセージ)の記事画像
私を傷つける友はいない|今日の一枚
イメージ力を鍛える|潜在意識に眠る願望を実現する
本当の自分を知るには?|素直な心と謙虚な心
自分らしく生きるには|未来が変わるアファメーション
新しい友だち(making|新しい出会いと別れについて
愛を送ること|愛を受け取るということ
同じカテゴリー(今日のメッセージ)の記事
 私を傷つける友はいない|今日の一枚 (2013-02-13 10:38)
 イメージ力を鍛える|潜在意識に眠る願望を実現する (2012-11-17 20:02)
 本当の自分を知るには?|素直な心と謙虚な心 (2012-11-16 18:44)
 自分らしく生きるには|未来が変わるアファメーション (2012-11-01 17:30)
 新しい友だち(making|新しい出会いと別れについて (2012-10-23 13:11)
 愛を送ること|愛を受け取るということ (2012-10-22 21:00)

Posted by Tomoko at 21:00 │今日のメッセージ