トップページ › 今日のメッセージ › イメージ力を鍛える|潜在意識に眠る願望を実現する

イメージ力を鍛える|潜在意識に眠る願望を実現する

イメージ力を鍛える|潜在意識に眠る願望を実現する 頭でなんにも考えずカードを引く

 こんなチャレンジをするのは私くらいでしょうか?

 深層の思考を引き出したかったんです。


あなた(私)の周りには愛が溢れてる事を教えてくれています。

三日月は、女性性の象徴です。

大きな愛に抱かれて、安堵しているのは、あなた(私)です。

大きな愛に守られてます。(protect)

そして、せわしない現世での出来事に振り回されず、じっくり、豊かな夢や理想を思い描くゆとりをもつ
視覚化(visualization)


私で言えば、4つの超感覚の中で、感覚(イメージ)と直感(ひらめき)を得意としています。

この4つの超感覚は、視覚、聴覚、感覚、思考とあります。

気づかない人もいると思いますが、誰にでもある感覚であるのです。

今日のメッセージ。。。

大きな愛に守られているあなた(私)であることに気づき安心してください。

忙しい中でも、ほんのひと時、心を穏やかにして、健康で幸せな、、、

そして楽しくて豊かな意味のある人生を思い描く事が大切である。


と伝えてくれています。

思い描くことを繰り返すことで、視覚化が強化されます。

視覚化とは、目で確認出来るということですから、現実化しやすくなるわけです。

現実は、そんなに甘くない。。。と思わずに、時には、自分の脳が喜ぶ事を思い描くことも必要ですね♪


このカードが出たとき、、、私は、眠る事だとひらめきました。

私は、眠る事にちょっと抵抗があるのかも、、と最近思ってた事なんです

眠ることは、もっとも無防備なことですから、休めるというより、緊張の方が強くなっていたのかもしれません

でも、安心して眠っていいんだな~。。。と感じたので実行ですね

だって、大きな愛に守られていますから。。。(*´∀`*)

私は、安心して眠ることで、脳を休ませ、より良い自分に高めていこうと思います。



同じカテゴリー(今日のメッセージ)の記事画像
私を傷つける友はいない|今日の一枚
本当の自分を知るには?|素直な心と謙虚な心
自分らしく生きるには|未来が変わるアファメーション
新しい友だち(making|新しい出会いと別れについて
愛を送ること|愛を受け取るということ
自己評価(raising|自分の夢を叶えるには?
同じカテゴリー(今日のメッセージ)の記事
 私を傷つける友はいない|今日の一枚 (2013-02-13 10:38)
 本当の自分を知るには?|素直な心と謙虚な心 (2012-11-16 18:44)
 自分らしく生きるには|未来が変わるアファメーション (2012-11-01 17:30)
 新しい友だち(making|新しい出会いと別れについて (2012-10-23 13:11)
 愛を送ること|愛を受け取るということ (2012-10-22 21:00)
 自己評価(raising|自分の夢を叶えるには? (2012-10-21 15:30)

Posted by Tomoko at 20:02 │今日のメッセージ