トップページ › エンジェルナンバー › 願いが叶う予感|エンジェルナンバー777

願いが叶う予感|エンジェルナンバー777

願いが叶う予感|エンジェルナンバー777 今日は、一日 『 7 』 を見ることが多かったです。icon06

 メールの77件目に懸賞(図書カード1000)の
 当選通知があったり

 コンビニでの買い物のおつりが777円だったり

 目の前に止まった車のナンバーが7777だったり



ひとり、クスクスと微笑んでいた私に姉妹が一言

『 お母さん、幸せだね~ 』と大人びた事を言いましたface11


エンジェルナンバー7

あなたは正しい道を歩んでいます。その結果はあなたの予想を超える素晴らしいものになるでしょう。

7という数字は、聖なる魔法によって、チャンスの扉が開こうとしているサインです。



エンジェルナンバー77

この素晴らしい仕事を続けてください!

あなたのしていることは、人の悩みを和らげ、幸せに導いています。


エンジェルナンバー777

天使はあなたに拍手を送っています。

あなたは波に乗っています。がんばり続けてください。

そして あなたの願いが叶いつつあることを知ってください。

かなり肯定的なしるしで さらなる奇跡がおこることを予測していいのです。


~ドリーン・バーチュー著 エンジェルナンバーより~


最近、なぜか、得体の知れない不安感が、寄せては返す波のような状態でした。

子どもと学校と少しお疲れ気分の私に天使がメッセージをくてれるんだな~と思いました。

その瞬間に、余計な緊張が溶けて心が軽くなって元気になれるicon97

単純だけど、そんな自分も好きかも。不思議とそう思えます。

何も代わり映えのしない毎日のよう思うけど、自分が自分に思う未来を作るための
天使のサポートと感じれるのは素敵なことですicon64

ついでと言ってはなんですが、外回りのお掃除の最中、”天使が見えたらいいな~”
と掃き掃除してました。

掃除し終えた玄関先に、、羽が落ちていて、、そばにいることを知らせてくれましたface05
願いが叶う予感|エンジェルナンバー777





私は、理想とする未来に一歩でも近づけるためのお手伝いが出来る事に感謝しています。icon97



同じカテゴリー(エンジェルナンバー)の記事画像
エンジェルナンバー99と89|恭賀新年
数字は天使のメッセージ|エンジェルナンバーの聖なる使命
同じカテゴリー(エンジェルナンバー)の記事
 エンジェルナンバー111 (2013-06-27 08:01)
 エンジェルナンバー666 (2013-03-20 13:54)
 エンジェルナンバー99と89|恭賀新年 (2013-01-08 09:51)
 夢とエンジェルナンバー333|アセンデッドマスターと繋がる (2012-11-09 15:41)
 アースエンジェル~天使と賢者|4のゾロ目と8の意味 (2012-11-04 13:20)
 数字は天使のメッセージ|エンジェルナンバーの聖なる使命 (2012-10-27 21:01)

Posted by Tomoko at 17:32 │エンジェルナンバー