トップページ › エンジェルナンバー › エンジェルナンバー111

エンジェルナンバー111


最近、111 の数字をよく見かけます♪

時計だったり、車のナンバーだったり、買い物のおつりが111円だったり( ´艸`)


天使は、様々方法で、私たちにメッセージをくださいます♪



エンジェルナンバー1~111について

1:
これは二進法の数字です。あらゆる数字が 1で割れます。
スピリチュアルな意味でも、私 たちはみな一つであり、よって、誰もが思考を 通じて結びついています。
考えることに注意し 、恐れではなく、望みのほうに意識を集中させ てください。



11:
繰り返し浮かぶ考えやアイデアに注意し てください。
それがあなたの祈りへの応えです 。
このスピリチュアルな数字は、とても創造性 が高い人をあらわし、依存症をもたらすような 行為を避ける必要があることも示しています。



111:
スピリチュアルなエネルギーの通り道が 開きました。
あなたの思考はすばやく現実とな ります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考 が願望と確実に一致したものであるようにして ください。
恐れには一切エネルギーを費やさな いように。そうしないと、それが現実化してし まいます。


~~~~ドリーン博士からの抜粋~~~~



先日は、スーパームーンの満月でした!

浄化のエネルギーが満ち溢れてましたね♪

マイナスな思考は浄化し、プラス思考で、具現化させていこうと思います(^^)/


いつも心にhappyを♪♪



同じカテゴリー(エンジェルナンバー)の記事画像
エンジェルナンバー99と89|恭賀新年
願いが叶う予感|エンジェルナンバー777
数字は天使のメッセージ|エンジェルナンバーの聖なる使命
同じカテゴリー(エンジェルナンバー)の記事
 エンジェルナンバー666 (2013-03-20 13:54)
 エンジェルナンバー99と89|恭賀新年 (2013-01-08 09:51)
 夢とエンジェルナンバー333|アセンデッドマスターと繋がる (2012-11-09 15:41)
 アースエンジェル~天使と賢者|4のゾロ目と8の意味 (2012-11-04 13:20)
 願いが叶う予感|エンジェルナンバー777 (2012-10-30 17:32)
 数字は天使のメッセージ|エンジェルナンバーの聖なる使命 (2012-10-27 21:01)

Posted by Tomoko at 08:01 │エンジェルナンバー